プロが教えるわが家の防犯対策術!

軟骨ピアスを開けて
腫れてしまってピアスが埋まりました
家庭環境ひどくて、病院に連れてってくれません
無理やりにでも取った方がいいですか?
最悪救急車呼んだら対応してくれますか?
放っておけないくらい痛いです

A 回答 (6件)

家庭環境が酷くてとあるので、色々あったんだと思うから、なんでピアス開けたのとかは言いませんが


ピアスの痛みで救急車はホントやめてね。
救急車はただでさえ逼迫してます。

で、本題ですが、ちゃんとしたケアはしてますか?
触りすぎたり、消毒の使い方、洗い方、よく間違えてる人がいます↓
https://piercecare.net/care/

とはいえ、埋まってしまって自分で対処できないなら、保険証を持って病院に行きましょう。病院に行かせてもらえない家庭環境なら、学校や公の機関に相談して、そこから対処しないとダメなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

人はそれを、


「自業自得」と謂ふ。
    • good
    • 2

そのうちに取れますから、


ずっとそのままにしておきましょうッ!
何が取れるか?
お楽しみですねッ!
    • good
    • 2

>家庭環境ひどく


あなたの健康管理がひどいのです。
    • good
    • 0

病院くらい1人でいけるでしょう?

    • good
    • 0

うみ無理やり絞って消毒しときましょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!