アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代女性にお聞きします。

恥ずかしいんですが、陰毛が、薄くなり真ん中当たりは、生えていません。何か原因あるんでしょうか?

A 回答 (8件)

ちなみにヴィーナスベールというみたいです。


少しでも貴女の悩みが少なくなれば幸いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度も心配して下さって恐縮してます。

お礼日時:2017/03/04 21:58

貴女と同じ様に陰毛が薄く困っている人の為に陰毛のウィッグがあるみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?調べてみますね!

お礼日時:2017/03/04 21:49

パンツ(ズボン)スタイルが多くありませんか?


日常の動作で擦れて、切れたり生えにくくなっているのでしょう。
脇の下も、薄くなっていませんか?
10代20代と違って、「毛」関係は、元気が無くなって来る様です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

それも一理あります。

お礼日時:2017/03/04 21:44

陰毛が薄いと温泉とか友達と入りづらいとかありますよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!隠して入ります。仕方ありません。

お礼日時:2017/03/04 21:39

何回もアンサーしてごめんなさいね!


納豆があまり良く無いとかセックスで擦れたとかは思い当たりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ありません。気がついてみたらあー薄くなってるって感じと毛か、細くなっていました。

お礼日時:2017/03/04 21:29

痒みがなくただワレメの上の辺りが薄くなってきてるって事であれば皮膚も部分的に硬くなって陰毛に限らず生えにくい事は年齢と比例してありますけど見えない所ですから逆に気になりますよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです!年も関係しているんでしょうか?
なんか今一負に落ちなくてありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 21:16

ワレメの所って事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。説明不足で割れ目の上の方です。

お礼日時:2017/03/04 21:00

下着がキツイとか?


真ん中とは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんじゃないんです。
陰毛の真ん中当たりが、生えていません。

お礼日時:2017/03/04 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A