プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳代から波瀾万丈な人生を
歩んで来ました。
正規雇用の仕事が無く
30代からは薄毛で引きこもり
40代手前で父親が自殺して
50代になってやっと落ち着きました。
そんな私の後悔してること
彼女すら出来ず恋愛が出来なかったこと
です。
若いカップルを見ると死ぬほど羨ましい
ですが時間は戻って来ません。
本当は早く終わりにしたいのですが
もう50代だと恋愛結婚も無理だと
強く実感しています。
この先どうしたらいいのか
もう生きていたくないのです。

A 回答 (9件)

まずは自分磨きから整えてみたらどうでしょうか。

白髪があるなら常に黒染めし体重多めなら絞ってみて用紙を整えて。そして男性用もピンキリであるけど女性用の美顔ケア商品一つでも買って半年続けてたら肌の艶肌が変わる。あとはジム通いいい体系作る。…というか自分は40代でそこまでではないけど波瀾万丈人生送り悪い自身の姿見せたくないしそれやってるけど女子ネタけっこう多いです(笑)周りの友達連中や知人の関係もあるけど…とにかく、年齢は関係ないですよ。うちの会社の社長とか60代なのに考え方若い常にモテたいでいい男作りしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
元々額が広い上に髪は何とか誤魔化して
いますがバレてると思います。
本当羨ましいですし、諦めたら
いけないのかもしれませんが
僕には縁遠く思えますね。
羨ましい限りです。

お礼日時:2022/06/16 20:02

キモいの一言。


だから彼女も恋愛もできないんだよ。
というか友達もほとんどいないんじゃないの。
自分の人生は自分で何とかするもんなんだよ。
今まで人生を怠けていた報いが来てるだけ。
自分の人生に真剣に向き合いなさい
周りに感謝しなさい
どんなことが起こっても誰かのせいにせず、全て自分の責任だと思いなさい
そうすれば徐々に周りの人たちの見る目が変わってくる。
仲間と呼べる人間もできるだろう。
そういう人たちと交流して人間は成長していく。
仲間もいないような人間に彼女などできるはずがない。
今からでもやり直す気があれば、まずは今までの自分を反省して心を入れ替え、自分に真剣に向き合いなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勝手に、仲間がいないと決めて下さり
ありがとうございます。

スキーのインストラクターやってた
事があり、全国に仲間がいて
たまにSNS上で連絡取っています。

私にはやり直しが必要なようですね、

お礼日時:2022/06/17 06:00

パパ活なら20代と話せるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。

お礼日時:2022/06/16 01:24

大丈夫ですよ。



高齢者の参加する社交ダンスなどの習い事なんかに参加してみると、普通に70代位のおばあさんでも恋をしていたりしますから、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/16 01:23

人生の大先輩様、


あなたみたいにならないように努力します。

by20代 OL
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って下さい。

お礼日時:2022/06/16 01:22

あと、「波乱万丈」ってのは、


その時その時は、つらいことばっかりだったかもしれないけど、
そう思った時点(そういうことが終わった)では、
いろいろあったけど「幸せだった」ってことに
きづいたってことなんだよ。

そういう経験してきた、からこそ、
今後も何が起きるかわかんない、
諦めるか?諦めないか?だけのことだ、って
自分の経験則からもわかることだろ。

いろんなことがあっても、ここまで来れたんだから。
そこにもっと、自信もてよ。
そして、諦めんな。
それだけだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/16 01:22

>波瀾万丈な人生を歩んで来ました


だったら、何が起きるかわかんないんじゃない?

>もう50代
明日、20歳の女の子と結婚できるかもよwww

はらーーん、ばんじょーーーーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
本当に本当に30年悩んで来た
ことです。皆さんそうでしょうが
楽に終われるなら
何回終わりたかった数知れず
本当に恋愛だけは
縁がないようです。

お礼日時:2022/06/15 21:57

死ぬほどどうでもいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら回答するだけ無駄

お礼日時:2022/06/15 21:53

悟られし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
煩悩から卒業できないのです。

お礼日時:2022/06/15 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!