アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代ですが、頭髪以外にも陰毛にも白髪が生えていることに気付きました。
自分で見える範囲(恥骨あたり)は黒々としているのですが、抜けた陰毛に白髪が混ざっていました。
白髪になると医療レーザー脱毛の効果がなく、かなりの痛みを伴う脱毛方法になるようなので、白髪がこれ以上増える前にVIO脱毛をするかしないかを急いで考えないといけないと思っているのですが…ネットニュースで介護脱毛の記事を読むと、看護師さんや介護士さん、親族の介護をされている(いた)方から「高齢になると陰毛が薄くなる」「ツルツルの人が多い」というコメントが必ずと言って良いほど書かれています。
個人差があると思いますが、参考までに教えてください。

A 回答 (2件)

切っても、剃っても直ぐに伸びます。

併せて、眉毛と耳毛も良く伸びます。
    • 1
この回答へのお礼

確かに、眉毛と耳毛が濃いおじいさんを見ますね。
若いときのお写真を見ると、そうでもないのに…なぜなのでしょうか。
ありがとうございました。

顔の髭に白髪が混じり始めると、薄くなってきたかな❓と感じます。

• 1
この回答へのお礼

ヒゲに白髪が混ざり始めるころとなると、個人差があるとは思いますが、50代以降くらいでしょうか。
1番さんの回答を読むと個人差があるみたいですね。
ありがとうございました。