プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結果的にうちに置いておくことになった元カノですが、目下の問題は排尿です。

前々回質問時にも書きましたが、尿道の入り口は常に小指が入るぐらい開いています。奥ほど狭く我慢することも出来るようですが、尿意を感じるぐらいになると染み出してきて、前かがみになったり、お腹を少し推したりすると噴き出します。前回質問させて頂いた感じやすさと相まって、直前にトイレに行かせずに触ったりすると100%漏らします。

応急処置として、細いアナルプラグを渡して栓をしていますが、もし元に戻るならアナルプラグを入れておくとその邪魔になると思いますので、おむつに変えた方が良いのかと悩んでいます。ただおむつだと、毎日交換が必要になり、結構お金がかかるのも問題です。一応対価は受け取っているので回復に必要なことなら手助けはするつもりですが、それが無駄なのかが気になっています。なお、当然といえば当然ですが、病院へ行くのは嫌がっています。

A 回答 (4件)

恥ずかしいのは良く分かります。


でも、そのままではバイキンが入って感染症を起こしてしまうのではないかと心配です。
お医者さんはいろんな症状の患者さんを診ています。
気にしてる場合じゃないです。
万が一具合悪くなったりしたら、
病院へは連れて行かなければならないし、伝えなければならないでしょう?
ちゃんとしたケアが必要だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

病院ではありませんが、友人に女性器にピアスをつけるクリニックを教えてもらいまして、元カノもそこなら、ということで今度連れて行くことになりました。電話で確認したところ、見せてもらえれば大体の対処方法も分かるとのことでした。

それにしても、最近は女性の尿道を5cm以上広げる人もいるという話で、指一本入るぐらいなら重症というわけでもないようです。そっちに驚いてしまいました。

お礼日時:2019/02/01 21:28

電話では無理だと思います。


受診しなければお医者さんも分からないと言うか、判断できないと思います。
病院に連れてはいけませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。私自身が連れて行くことは実質可能ですが、問題は本人の意思です。以前の質問に少し詳しく書きましたが、元カノの股の間の状態は誰が見ても遊んでいたことが分かる状態です。女性医師のいる泌尿器科を探しはしましたが、それでも通院するのは嫌がっています。

お礼日時:2019/01/24 00:11

婦人科で相談された方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話で話を聞くだけでも大丈夫なのでしょうか。それぐらいならできると思います。

お礼日時:2019/01/18 18:05

尿道は戻りません‼️


おむつだよ‼️
布おしめならあなたにお似合いですよ‼️
アナルの拡張は⁉️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻らないんですね。わかりにくい文章で申し訳ないですが、拡張されたのは元カノです。お尻の方も拡張されていて、シワが無くなるぐらい広がりますが、普段は締まっていて、漏らすことも無いと言っています。

お礼日時:2019/01/18 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています