アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど前に浮気して出ていった元カノが、去年末に浮気相手の家から逃げ帰ってきました。(詳細は過去の質問にあります)元カノには他に行き場がありませんでしたが、浮気した女をそのまま許せるほど聖人君子ではありませんので、現在は性行為を拒まないことを条件に家においています。

はじめは食費のかかるオナホを置いてやる、ぐらいの気持ちだったのですが、それでも以前は好きだったこと、体に毎日さわったり、ボロボロにされた元カノの身体を見ているうちに、同情心が大きくなってきてしまい、自分の中の浮気を絶対に許せない気持ちと激しく衝突するようになってきました。

強く同情する気持ちがあっても、元カノの浮気を許せないと感じる原因は大きく2つあって、1つは元カノが浮気を仕方なかったと考えていることです。元カノが本気で申し訳ないと思っていると感じられるなら少しは気も軽くなるのですが、謝るたびに「でも」が付いてくるのです。悪びれなく言うわけではないのですが、おそらく自分を騙した浮気相手が悪いと本心では思っているのだと思います。

元カノが浮気して出ていった後でいろいろ相談した友人達には、女性は優しさだけでは繋ぎ止められない、と聞かされました。実際私は、元カノが義父に暴行を受けていたことを聞いていた為、以前は必要以上に優しくしていたかもしれません。元カノが浮気相手と関係を持つようになった切欠も、アルバイト先の忘年会でかなり強引に強いお酒を飲まされて、連れ込まれたことだったようで、その時強く求められたことが嬉しかったのだそうです。これって私が悪かったのでしょうか?

もう1つは、元カノの身体に浮気相手の付けた痕が残りすぎていることです。下品な言い方かもしれませんが、元カノの締りは以前とは比べ物にならないぐらいゆるゆるです。少しずつ広げれば両手が同時に入ります。Mのシャツを盗まれて、帰ってきたら3Lになっていたぐらいの感覚です。

他の方が浮気を許した体験談として、これまでしなかったプレイをすることで新しい彼女を受け入れる、なんてものをいくつか見かけましたが、そもそも未開発の部分が見当たりません。お尻にも拳が入りますし、以前相談させて頂いたように尿道にも指が入ります。すべて外しましたが、胸やへそ、性器などにピアスの穴がまだ空いています。以前は左右1つずつだった耳のピアス穴も片方に5個以上あります。何処に新しい元カノを見い出せば良いのか分かりません。

簡単に答えが出ない問題だとは思いますが、アドバイス頂けるとありがたいです。

A 回答 (6件)

あなたが幸せにならないよ、彼女といたら。

あなたが幸せになることが一番なんだよ。新新健康な人との恋愛で気づけることってほんと日向でお昼寝するみたいに平和で幸せなんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなんとなくわかります。元カノが浮気する前は多分それに近いものを感じられていた気がします。元カノはとても素晴らしい女性に見えていましたし、幸せとはこういうものなのだと考えていました。しかし、元カノに浮気されてから私の女性に対する価値観はかなり変わってしまったと思います。あれだけ優しくて、気が良さそうで、家庭問題の逆境に耐えて強く生きようとしていた元カノでさえ浮気する、という事実はショックでした。本当に素晴らしい女性と出会うことができれば、きっと考え方も変わる(戻る?)かもしれませんが、今の段階ではどう言えばいいのかちょっと分かりません。

皆さんありがとうございました。答えを急がずに現状維持でじっくり考えてみます。

お礼日時:2019/03/03 03:55

答えは本人にしか、出せない。



あなたの、納得できる回答があっても、無くても、決めるのはあなた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはごもっともだと思います。

お礼日時:2019/03/03 03:55

浮気された事に関しては彼女さんが悪いと思いますしそこは不運だと思います。


でも浮気して別れてるのに性行為を条件に身近に置くとか、正直真っ当な精神とは思えません。
彼女さん共々、病んでいるように思えます。
2人して堕ちた先に何があるのでしょうか?
それって結局、彼女さんを好き放題にした浮気相手に貴方も振り回されてるのと同じです。
浮気相手だけ美味しい思いして後腐れなし、貴方と彼女さんは身も心も傷ついて今なお病んでいる。
それを受け入れているのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病んでいる、と言われると実際病んでいるのかもしれません。元カノのことは本気で好きでしたし、大切にしていたつもりでした。大学時代から一緒に住んで、義父が機嫌を損ねるから娘を返せと言ってくる元カノの実母からも守っていました。それがある日帰宅すると置き手紙1つで消えていました。会社を1週間休ませてもらいましたし、友人達からはこれまで買ったことなかったDVDや本をたくさん貰いました。良い上司や回りの人間にギリギリのところで救われたと思いますが、それでも以前の自分とはどこか違う気もします。

お礼日時:2019/02/24 20:25

あなたのこと覚えてます。

その元カノは正直本当に関わらない方が良いような類の女性だと思います。前回の質問も覚えてるけど、やはり自己責任能力がなく、すぐ言い訳をするし、自分が悪いと受け入れられない人は何度も同じ過ちを繰り返し、学びません。あなたのことも言い方変えれば元カノにとってラッキーだったと思います。そしてやるのを拒まない代わりに住まわせることを許可する時点で自尊心のかけらもないわけで、精神的な問題は山積み、それも浮気してしまう原因になってしまってると思います。体の改造、ピアスももちろん種類に入りますが心の拠り所を求めている傾向もある。やはり精神的な問題を解決できないと彼女は同じことを優しくしてくれる人に繰り返し結果やさしさを使ったことになると思います。彼女には悪気がないから余計タチが悪いし、あなたも彼女との関わりを切るくらいの覚悟ではやく心身ともに健康な女性を探した方がいいですよ。幸せになるためにはパートナーが安定してないと、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前はわかりませんでしたが、過去の経験もあって、普通の女性よりも承認欲求が強いところはあるでしょうね。単純に好かれているだけでは物足りず、ある程度物理的な痛みや拘束を求めているのかもしれません。私がもっと早くに立ち直り、新しい女性と出会っていたら、今頃どうなっていたのか。そういう意味では元カノにとってラッキーだったでしょう。

私の今の感情を表現するなら、風で飛ばされて泥水に落ちたお気に入りのタオルを、何度も必死に洗濯しているようなものでしょうか。洗濯を繰り返しているうちに、一度は捨てるか迷っていた心も執着に変わり、次こそは綺麗になると思い込んで洗っているのかもしれません。

お礼日時:2019/02/24 20:23

彼女の未開の領域はちゃんと無条件に愛されて父親に大事に守られるような体験の部分です。

出会った時からボロボロで低い自尊心をMに成り切って支配させる事で生き延びて来て今も地獄に居ます。別にあなたが救わなくてもいいけど、救う手に1番近い存在なのは許してあげた後のあなたなんだろうなー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少なくとも私は、以前ちゃんと付き合っていた時には大切にしていたつもりです。それが物足りなくて浮気したのかもしれません。ただ、浮気相手の元カノに対する求め方が度を過ぎていたが為に逃げてきたのでしょう。

義父との体験からMになることで心を守った、という発想はちょっと無かったです。以前は元カノがまさかMだとは到底思っていませんでした。今私にわからないことがあるとするなら、Mである元カノはどの程度責めれば満足できるのか、なのかもしれませんし、以前はそういう相談がお互いに足りていなかったのかもしれません。

お礼日時:2019/02/24 20:22

大変申し訳ございませんが、あなたは心が小さい。


たかが浮気、本気では無いのでしょう。最終的には あなたを選んだのでしょう。

あなたは、生きた彼女が好きなのか、セックスマシーンが好きなのか、後者なら
いずれは、あなたからも 彼女は捨てられるでしょう。
また、前者ならば、この様なご質問はしないかと。あなたに迷いがある間は
彼女はいくら後悔し、懺悔しても 救われない。ただの玩具ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私を選んだ、というよりは、私しかいなかった、というのが正しいのかもしれません。元カノは浮気相手とこれ以上一緒にいると戻れなくなると感じて逃げ出したそうです。半年過ぎた頃から、浮気相手の友人が何人か参加することもあったようですし、彼らが元カノに入れ墨を入れる話も聞いていたそうです。ただ、あくまで元カノから聞いた話なので、何処まで本当なのかは分かりません。生きた彼女が好きだったし、セックスマシーンとして割り切ることも難しい、というのが今の状況でしょうか。

お礼日時:2019/02/24 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A