アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為で尿道に男性が性器を入れるのはどうしてでしょうか?馬鹿にするのも酷い。こっちの体も大変です。
お願いです。
どうしてこういう趣向があるんでしょうか?
参考までにも教えてください。

ただ、
傷つけるお言葉ではお控え下さいm(_ _)m。

A 回答 (4件)

質問の意図は、男性が間違えて尿道にペニスを入れることがあるということでしょうか、


それとも、意図的にわざと入れるヤツがいるということでしょうか。

前者なら、性欲は本能ですが、性行為は本能ではなく学習する必要があるので、挿入場所を
間違えることもありうるということです。類人猿より高等動物の性行為は学習の結果です。

後者なら、そいつはどこかおかしいかサドでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。
そうですね。
学習ですよね。
本当です!

二人で
安心しあった行為がなによりですから。
私は幼き頃に道端ですれ違いざまに会った男性に声をかけられました。洗濯物をたたむのを手伝って欲しい。って。結果としては、女性器を触られました。私の両親は知っています。過去から立ち直れるには時間がかかりましたが、頑張っています(^_^)

ご回答いただき、本当にありがとうございました。頑張っていきます。

お礼日時:2010/01/29 07:55

こんばんは。



尿道、正確に言うと「外尿道口」への挿入ということでしょうか?
病気などでバルーンカテーテルなどを挿入することはあります。それでも10mm以内でしょう。基本的には広げることができるといわれてますが、まず尿道を開きすぎれば慢性的な尿失禁(元に戻らずに一生そのままとなります)を引き起こすことになるのと、細菌に感染しやすくなる可能性があります。一部の方のなかに尿道で自慰行為を行う方もおられると言うのは聞いたこともありますが、これはあまり体にはいい方法ではないと思います。

もし膣口と尿道口を間違えているのなら、直してあげれば良いだけですが意図的にそれを行うとするなら、やはりおかしいです。かなり変わった性癖の持ち主といえます。本来挿入するべき場所ではないのです。自分がいやだというなら断固拒否されたほうが良いと思います。続けていけば貴女の体が壊れる恐れがあります。

なお、これは性の悩みカテのほうが良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。私にご回答いただき、本当にありがとうございました! 実は、昨年に手術を行う際に尿道に医療器具を初めていれられました。それを知った主人はどう思ったでしょうか…
すみません。
peri1005さんのご回答に、助けていただけました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/29 10:39

すいません↓



ちょっと教えて欲しいのですが
尿道に男性器が入ると言うことなのでしょうか?

個人的経験では
ちょっと状況側が解らないものですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。尿道に男性性器を入れてくることでした。個人経験としてはないとのこと、素晴らしいですね。
回答にご協力いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/01/29 07:45

んーっと それが一般的ではありません 特異な趣味だとは思います。


イヤならばやめてというしかないでしょうね
SEXはオナニーとは違います 双方気持ちよくならなければSEXは成り立ちませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mappy0213さん、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/01/28 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています