プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人子供おるてことは3回エッチしたってことですか?

A 回答 (9件)

ドクトルKがお答えします。

子が三人ですから3回以上はしましたね。排卵日とその前後に性行為しないと受精しませんからね。あと流産の場合もありますから。三回の性行為で的中なら宝くじも的中かも。
    • good
    • 1

当たり外れがあるから3回では済まないでしょう、数撃ちゃ当たる。

    • good
    • 0

奥さんが不倫していたなら0回。

    • good
    • 0

三つ子なら、1回でも可。

    • good
    • 0

3回じゃないよエッチしません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2016/09/22 15:25

養子の可能性もあります。

    • good
    • 0

人工授精の可能性もあります。

    • good
    • 0

最低3回。

双子、三つ子の場合は除く。男女共に若く、健康体でないと3回で子供3人は奇跡に近いけれど。
    • good
    • 2

双子、三つ子の可能性もあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!