アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤明けってなんであんなムラムラするんですか!?
夜勤をした後ってやたらムラムラするのは僕だけですかね。なにか、科学的、生物学的、なんらかの理由はあるのでしょうか。
また、スポーツの試合後もムラムラします。
なぜなのでしょうか!教えてください、、、

A 回答 (6件)

それ、一般的な感覚で昔から言われていることですよ。


バテマラで検索けんさく。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

納得しました。欲に勝てるように頑張ります。みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/08 17:52

運動後は血流が良くなっているからです。

海水浴の後などもそうらしいです。明け方は、ホルモンの加減です。日内変動がありますから。ある程度の疲れ(ストレス)もホルモンの分泌を良くします。
    • good
    • 0

夜勤明けの朝は、確かにアドレナリンが出ていると感じてハイレベルだ。

疲れさせて、ちゃんと夜寝るように身体が司令してるんだと思う。
    • good
    • 2

おぬしだけ

    • good
    • 0

生命の危機を感じて子孫を残そうとしているのでしょう。


私の場合、高速道路を運転中でもむらむらします。
    • good
    • 3

男性な午後3時


女性は午後1時に性欲が高まるみたいですよ^ ^
また、男性は睡眠をとった寝起きが1番勃起力があるみたいです^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A