アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、女って性格とかなんとかいってもムラムラしないとだめですよね?昨日マッチングアプリで知りあった女性とビアガーデンに行きました。国立大学で公務員です。頭はいいですし、とりあえずブスではありませんでした。でも全くムラムラしませんでした。私は初対面でも好みのタイプだとムラムラしてサキッボが濡れます。全くムラムラムラしなかったので、先程断りました。やはり女は男をムラムラさせないと駄目ですかね?!

A 回答 (6件)

要するに、色気、つまり性的な魅力が


無いと、ダメだ
と、いうことですね。

それは言えてますね。

どんなにスペックが高くても、女性
としての魅力が無いと
やる気になれない、というのは
ありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ドブスではなかったんですが、全くムラムラしませんでした。なんか話し方も上から目線ぽく感じたので余計にムラムラ来ませんでした

お礼日時:2023/08/20 18:17

オナ〇〇で完全硬直するのですから、イ〇ポではありません。


女性恐怖症があるのでしょう。風俗に行って、プロに手ほどきをしてもらえば普通になるんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

深層心理では恐怖症なんですかね…ムラムラ常にしてるくせに…いざとなるとだめなんですよ

お礼日時:2023/08/20 18:16

貴方は、歩くセックスマシーンですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

じつは性欲はありますがインポです。オナニーでは完全硬直しますがセックスのときにはたたないんですよ…

お礼日時:2023/08/20 16:25

意味不明。

    • good
    • 1

コメント失礼いたします。



お相手を決める判断基準は人によってさまざまあることになります。

好みの女性であっても、
毎日会えば慣れます。
要するに刺激が減るということです。

そして、
結論部分ですが、
女性が男性に対してムラムラさせないと
だめだということはありません。
ご質問者さまの価値観に沿わない。
それだけのことです。
あくまでも男性女性という広い枠組みではなくて
質問者様という個人的な問題に抑えておく必要がありますね。

しかし、
質問者さまと同じ感知感を持つ人はいると思います。
そのようなコミュニティーに属するのも良いかもしれません。
なければ立ち上げるのも良いことです。
    • good
    • 1

その通り。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭はいい感じしましたが恐れ多くて
インポ気味なのによけいにたちません

お礼日時:2023/08/20 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!