プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで女性と先週初めて出会い、会ってる間はペニスの先っぽが寝れるくらいにムラムラして好きになりました。日曜日に会う予定です。結婚したいと思ってました。が、お風呂に先程入ったら、やっぱりめんどくさいと思いはじめました。私は精神異常ですか?

A 回答 (2件)

めんどくさいと思った女性と結婚することほど、めんどくさいことはないですね。

 
お風呂に入ったことによって気がつけたのは素晴らしいことだと思います。 
ちなみに恋人として長年付き合って、この人のためなら死ねると思って結婚しても、やはり後悔することもありますよ。 

最後に残るのは愛ですよ、愛。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、実は本気で愛してる女性が他にいるんですが、その人とは結婚できないので、マッチングアプリで女性探しをしたりしています。愛ですか、
性欲ではダメなんですね、深いご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/22 19:42

お金も時間も減るよん!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!