アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリつかれました

36歳女です。
平日は仕事して、週末はマッチングのひとと会いますが、ずっと気を遣って、先に進むこともなく疲れました。 女友達やひとりで、ごはんたべたり、すきなギター教室に通ったりそんな時間はストレスがないです。

このまま逃げてたら、出会いも結婚できず、
わたしは欠陥人間なんだろうなーと自負してるし、悲しくなります。

今日もアプリのひとと初めてあって、連絡先をきかれ、社交辞令のようなラインをしておわりました。

その後のギターレッスンは疲れて、キャンセルしてしまいました。

この先先が見えないですが、何かアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

疲れるということは、貴方と今まで会った人とは合わなかったということですね。


決して、貴方が欠陥人間ということではありません。
いつか、一緒に過ごして安らぐ人と会えれば良いですね。
    • good
    • 0

この質問には、



「マッチングアプリなんか辞めたほうがいい」
「一生一人で生きていく勇気と覚悟を」
「いつかはいい人が現れると思います、気を落とさず頑張って」
「アプリ以外の場所で出会う必要もあるのでは?」

などといった定型文の回答が続々ついて、それに対し

「そうですよね!回答ありがとうございます」

という定型文のお礼をつけて回答が締め切られるという未来しか見えません

ここで質問しても直接の解決にはならないと思うのですが、それで質問者はどうしますか?

本気で彼氏見つける気なら、もっと打率の高いアプリありますかとか、アプリ以外で彼氏見つける方法ありますかという質問になるはずですが、そうしないということは、質問者が聞きたいことって、ズバリ言うと「一人で生きていくことはできますか?」だと思うんです
なぜ、そう質問しないのか、そこが個人的には甚だ謎ですけどね

>何かアドバイスお願いします。

ギターに打ち込めばいいんじゃないですか?
自分もギターやってましたけど、面白いですよね
    • good
    • 1

違う出会いのばに行くとか?


アプリばかりだから
疲れてくるんかな、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!