アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。

口の周りの産毛が気になります。

剃りたいけど濃くならないか心配です。

産毛そったら濃ゆくなりますか??

剃ってる方いたら詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

変な(無理な)ダイエットとかしてませんか?(^_^;



口の周りの毛(ヒゲ)は、主に男性ホルモンが原因です

女子なのに男性ホルモン?!って思わないでください、男性だけに出るホルモンというわけじゃないですから

食生活や日頃の運動、誰かを好きになるとか、女子だったら生理がありますよね?
それぞれのホルモンバランスが正しいと正常なんですが、それが乱れると体のあちこちに、その症状ができます
いちばん有名なのがニキビ (^_^;

男性ホルモンが多く分泌されてる時は、口の周りの毛は太く濃くなります

女性ホルモンが分泌される時は、毛は生えないですし、生えても細く短いので目立ちません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットはしていません。むしろ体重が増えず、減っていっているので増やす努力をしています。

産毛は濃ゆい訳ではないのですが、姉も友達も口の周りの産毛剃ってるみたいなので、自分も気になり始めました。

濃くならないなら剃りたいのですが、T字カミソリですか?

お礼日時:2019/03/10 21:04

濃くなりませんよ


笑笑
    • good
    • 0

産毛は大人になれば自然となくなるよ。


千円くらいの電動産毛剃りは持っているといいよ。
    • good
    • 0

>産毛そったら濃ゆくなりますか??



なりません
(^_^)v

剃ることで毛が太くなるんだったら、ハゲの人は大喜びですね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
じゃあ口の周りの産毛剃っても目立ちませんか?

お礼日時:2019/03/10 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!