プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問したい内容は次の通りです。
若い頃はエロ本ばかりに目が行き、専門書はあまり読まなかったのですが、最近専門書に6冊ぐらい目を通したのですが、どうしても理解出来ない点があります。
男の連続性交渉は精液の減少とともに、不可能に近ずきますが、女性の場合は言ってみればエンドレスに可能なのでしょうか?
それとも回を重ねる毎に蓄積されたホルモンが減少して、男と同じく不可能に近ずくのでしょうか?
性交渉でホルモンが消費されるかどうかは分からず、推測の域で書きましたが。
エロ回答ではなく、どなたか名回答を頂けたら大変助かります。因みに私は男です。

A 回答 (4件)

ホルモンは関係しないでしょうね。


エンドレスに近い(栄養補給なり体力回復なりの問題がなければ)

かつての従軍慰安婦の一番下の「使い捨て」の立場の人たちは、#3さんの状態以上の状況だったそうです。
(外で順番待ちの列を作ってたというから)

実質として不可能でも、挿入自体はしますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝します。

お礼日時:2004/07/19 13:08

ホントかどうかは知りませんが、昔の遊女(娼婦)は、一日に何人もの男と寝て早死にする人が多かったと聞いた事があります。


と、いうより、相手がよほどうまくないと物理的に無理なのではないでしょうか。
多分痛くなって出血すると思います。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝します。

お礼日時:2004/07/19 13:09

男性には「不能」はあるけれど「不感」はない。


女性には「不感」はあるけれど「不能」はない。

と聞いたことがあります。

「エンドレス」は、さすがに無理だと思いますが、ある程度は可能なのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答に感謝します。

お礼日時:2004/07/19 13:09

あなたは、やろうと思えば何時間でも耳かきで耳掃除ができるでしょう。

鼻の穴に綿棒を入れておくのに限界がありますか。タンポンは、交換しながら数日入っているでしょう。
つまり、そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝します。

お礼日時:2004/07/19 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!