アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と手マンのやりすぎで生理が遅れることはありますか?
私の生理予定日はルナルナやラルーンでは4月6日でした。
でも、金曜日に彼氏と手マンを沢山やりました。
その時、子宮というかなんというか分かりませんが、結構振動がきて、その日はお腹の下ら辺が少し痛かったです。
その関係もあるのか生理がちょっと遅れてるような気がします。
妊娠はしてないと思うのですが、どうなのか分からないので回答お願いします!

A 回答 (1件)

そんな事で遅れる事はありませんが、女性ホルモンの影響で生理が逆に安定してくる人もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A