プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、中学で入学式があります

それで昨日、生理になって今日で2日目です。
2日目なのですっごい量が多くて困ってます

入学式と保護者会とゆうのとHRがあります
それで、トイレにいけるのが全部終わってからじゃないとダメですよね?

トイレ行っていい時間じゃない時にいくのは嫌です・・・・

ナプキンがすごく大きくても、もつ時間に自信がまったくありません
それに学校にいく時に、坂まであってすごく心配で・・・・・

スカートの下に体操着をきていきます・・・・・

なんだか、30分のうちに行かないと漏れてるようですTT
みなさんの工夫など教えてください!

もし今だけ血がすっごいたくさんでたら、
今日の血はマシになりますか?それと生理がはじまっても、ストレスや不安でとまってしまい
ますか?最後に、縄跳びで血がたくさんでて生理終わるって書いて
あったのですが、生理中は運動ダメなんですよね?

A 回答 (2件)

まずは、タンポンを入れる。

で、夜用の大き目の物を使うか、パンツ式の物を使う。

生理中の運動はダメだけど、子供を産むようにいきむとある程度ダバっと出るので良いよ。って本当はダメだけど。
    • 1

多い日の夜用でも無理がありそうですか?

でしたらタンポンとナプキンを併用するか、ナプキンを二枚重ねるなどしたら多少凌げるのでは。

あとは下着がフィットしていないと漏れやすくなってしまいますので、スパッツなどピッタリとしたものでサポートするなど。

式からHRまで全部ぶっ続けはさすがにないと思うので、トイレも大丈夫かと。

ちなみにストレスや生活習慣で不定期になることはありますが、若いうちは周期が定まらないものなので心配しすぎることもありません。
あと生理中の運動は問題ないですよ。きつすぎたら控えればいいだけの話です。
    • 0