プロが教えるわが家の防犯対策術!

チンチンを医学用語でなんと言いますか?

A 回答 (4件)

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>読みは「きとうぶ」「いんけい」で正しいですか?
⇒それで結構です。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

正しいですか!分かりました

お礼日時:2017/09/10 18:20

いんけい・いんのう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いんのう

ですか!タメになりました

お礼日時:2017/09/10 17:05

先の方は、亀頭部といい、棒は陰茎といいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

部位によって名前が違うんですね!
読みは「きとうぶ」「いんけい」で正しいですか?

お礼日時:2017/09/10 17:04

陰茎、陰嚢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

できたらなんて読むのかも教えてください!

お礼日時:2017/09/10 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています