プロが教えるわが家の防犯対策術!

忙しいところすみません。18の時自慰するとき射精時陰茎を強く握り射精を阻止しました。金玉と肛門の間の奥深くでドクン、ドクンと逆流した様な射精感があり(少し痛かったです)手を離すと精子は出てきませんでした、少しドロリと少し滲んで湧いて出た感じです。何回目かで自慰をそうしたら(射精時陰茎を強く握ってる体内奥深くでいつもの様に射精してます痛みあり)カチカチに勃起してる亀頭が急激にスーッて血が引いてシワシワ勃起前になり、陰茎は普段通り射精後も少し硬い通常な萎え方でした。心配になり自慰したら亀頭はカチカチに以前の様なエラの張ったカチカチの状態でなく手で陰茎を上部亀頭に向け握るとエラは膨らんでカチカチですが手を離すとスーッてシワシワと萎んで陰茎は硬く勃起しても亀頭は先細りでの勃起足らずとなりました。挿入は出来ますが直ぐ陰茎自体の硬さも持続がなく柔らかくなります。血流血管などに障害が起きたのかなとおもいますが、手術で良くなるものなのでしょうか?ED薬を飲んでも状態は陰茎の硬さが増すくらいで亀頭は膨らみません。快感が半減以下でSEXが楽しくありません。詳しい方教えていただけないでしょうか?専門医、手術で良くなるかどうかなどを、よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

• 補足です。そうなる前は射精は勢いよく1mほど飛んで射精感十分でしたが、それ以後全く飛ばす今では、ドロッ、ドロって感じでの射精感で全く飛びません。

A 回答 (3件)

大変な事になってるね。

大きな総合病院の泌尿器科に行って、きちんと診察受けてください。
    • 0

泌尿器科?行ってみたらどうでしょう?

• 0

どうやったら治るのかは分かりませんが

やったらいけない事をやっていたみたいですね!
射精を止めたりすると逆流だったか何だったか忘れましたが
身体に異常をきたすって教わったことがありますがそんな事でしょうか?
治るのですかねぇ?
    • 0