アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28の女です。60歳の彼氏との性行為について。
ムラムラの解消法を知りたいです

5年間同棲していて、3年以上セックスレスです
私のムラムラが止まらなく、彼に直に夜の営みに誘いましたが、忙しいということと、体力がない、眠い、たたないなどの理由でなかなか性行為をしてくれません

かなりまえに、バイアグラを飲んでたたせて、やってくれたこともありましたが、テクニックもそんなになく、イマイチなセックスになりました

付き合いたての数ヶ月はまあまあ雰囲気でセックスできていたのですが、最近は彼は週6で働いて疲れもあるせいか、なかなかセックスに積極的ではないです

あまりしつこく誘いすぎるとウザがられるので、彼の様子を見ながら月一など、たまにしか誘いません

セックスレスの期間、おもちゃでムラムラを解消してきましたが、すでに気持ちよくなくなってしまいました。たくさんの種類のを試しました

また、なかなか別れられないでいる理由は、ペットを飼っているからです。ペットは私中心でお世話をしています。別れたら、ペットたちが里親行きになるなど、可哀想になるというのを考えると心が痛いです

なので彼と別れるにしても、ペットに最期までいっぱい愛情かけて、看取ってから別れるつもりです

ただやはり、このムラムラをどう解消して良いかわかりません。セックスレスの方や似たような経験のある方、ムラムラの解消法や思いついたアドバイスを教えてください

もちろん、浮気や彼にバレたらまずい事は一切しようと思いません

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• たたないのは年齢的に仕方ないので、セックスは最後までしなくても、私としてはスキンシップがあれば十分なのですが、彼はそういう行為もなかなかしてくれません。困っています
    大好きや愛してるなどは言ってくれますが、スキンシップもしてくれないのは寂しいです

A 回答 (1件)

32歳差なんですね、素敵。

彼氏さんは、元々淡白じゃないかな?
年齢的な物もあるけど、若い時からヤル事大好きな人は、その年齢になっても、多少衰える事が有っても、ヤレると思います

貴女が若いので、対処が困りますよね。
休みの日は、弁当持ってピクニック
一緒に公園に散歩
夜の営み以外の事で満たすのが可能なら、チャレンジしてみては?
手を繋ぐ、ハグハグを自分からしてみるとか
相手に求めてばかりなら自分から行動を。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます( ˊᵕˋ* )
そうなんです。まさに淡白なんです
自分の倍以上生きている分、頼りになる格好良い人なんですけどね
自分から行動するようにがんばってみます