アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉キングと牛角は
どっちおすすめ?

A 回答 (5件)

牛角

    • good
    • 0

牛角は行った事がないので、おススメ出来ない

    • good
    • 0

近隣に前者がないので、後者に数回(90品)いきました。

(前者は58品コースのようですが後者は80・90・100品などあります)
    • good
    • 1

おすすめは最近勢いのあるキングです。

両者ほぼ似たようなメニューですが、キングの方が安いし、4大名物で上手く個性も立ってる。
    • good
    • 2

どちらも行ったことがないですけど、何となく牛角の方が良さそうなイメージです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!