プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きそばに使うお肉はなんですか?

画像は大阪の、今里焼きそばで牛肉と玉ねぎを使っています。

「焼きそばに使うお肉はなんですか? 画像は」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

豚肉です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

瑠璃さん
おはようございます♪
昨日まで使っていたIDが突然使えなくなり、新規にこちらを作りました。
また宜しくお願いいたしますね。(^.^)

お礼日時:2023/02/28 08:30

(^0_0^)‼️(笑)

    • good
    • 0

やっぱ豚肉!

    • good
    • 0

普通のソース焼きそばは、牛コマが豚こまです。



後はキャベツ、長ネギ、玉ねぎ、もやし、ピーマン、人参位です。

たまにむみま焼きを載せます。
「焼きそばに使うお肉はなんですか? 画像は」の回答画像11
    • good
    • 0

豚肉、キャベツ、もやし です。


たまに椎茸も入れたりします。
    • good
    • 0

NO5


キャベツ忘れていた
    • good
    • 0

通常は、豚肉ですね。

    • good
    • 0

やっぱり豚バラ肉とキャベツが美味しいですよ、紅生姜ちらして。

大阪でも普通はそうですよ。
    • good
    • 0

豚バラ肉です片面を良く焼きます。

キャベツと長ネギ、紅生姜を入れます玉ネギは甘くなるので使いません。たまにモヤシを少し入れるときもあります
「焼きそばに使うお肉はなんですか? 画像は」の回答画像6
    • good
    • 0

一般的なもので、豚のバラ肉ともやし、玉ねぎ、ニンジン、ピーマンの細切りですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!