プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエーのパートの面接はどのようなことを聞かれるのでしょうか!

筆記テストなどは、どのような事がでますか?
教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

前の回答みてもわからない?


匿名の質問サイトで聞いても、その答えが本当かどうかはわからないってことです

全くの嘘で大真面目に
「ダイエーで働いてますがこれを聞かれました、テストはこうでした」
と回答されるかもしれません
こんなとこで聞いても意味ないです

みんなぶっつけで受けるんですから
受けてみればわかるのでは

そもそもネットで試験内容をバラすのも
社会人のマナーとしてどうかと思いますしね…

スーパーのパートレベルの筆記試験なんて
公務員試験みたいな難問が出るわけでもなく
義務教育か最底辺でも高校出てるレベルなら簡単に出きる内容ぐらいしかでないと思いますよ
    • good
    • 0

ピーマン好き?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーマンは好きではないですが、残さずたべます。ピーマンのことについて聞かれるんですか??

お礼日時:2023/04/20 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A