プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今カレーを作りましたが、にんじんだけ固くて困っています…
一応にんじんとじゃがいもは最初に
レンジで5分加熱しましたが、
ルーを入れる前に煮込むのがとても短かったんだと思います。
今からでもにんじんを柔らかくする方法はありますか?
至急お願いいたします(>_<)

A 回答 (3件)

ジャガイモ取り出して弱火で煮込んだら?


ジャガイモ一緒だと人参柔らかくなるころに溶けちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2018/01/02 16:31

とにかく煮込む


火力が強いと他の具材が溶けてしまうので、とろ火で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)!!

お礼日時:2018/01/02 16:31

中火で煮る









by料理初心者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A