プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常にトイレに行きたい感覚があって病院に行きたいんですが、泌尿器科ではなく内科では無理なんでしょうか?

調べてみたら近くに泌尿器科がありませんでした。

A 回答 (9件)

女性なら産婦人科でも見てもらえます


コップに尿を取ってみてください
濁っていたら膀胱炎です
内科でもほとんどの医師は見てくれます
医者は得意な分野から 診察項目を書きます
内科 消化器内科 循環器など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/02 02:20

ストレスが溜まっているとか


頻尿というか
あるいは夜間尿もありますか。

ストレスをなくす方法を試すのも1案です。

後は内科しかなければ、その医者にまず相談。

水分補給を減らすのも1案。
トイレは我慢できますか。
漏らさないようにという問題もあるが。
    • good
    • 0

トイレに行きたい→膀胱に尿が溜まっている→水分補給の取りすぎが原因

    • good
    • 0

家から近く遠く関係ないです。


内科に行っても専門外なので泌尿器科を紹介されるだけですけど。

コロナの関係で予約しないといけない内科は泌尿器科を紹介するだけですよ。
    • good
    • 0

近くに無いってだけで内科・・・


それがアナタの真剣度なら行ってご覧なさいよ
    • good
    • 0

内科で相談し、内科の案件ではなかったら、泌尿器科を紹介されるでしょう。

    • good
    • 0

膀胱炎なら内科で薬をもらえます・・


別の病気かもですが。。
取りあえず内科に行ってみては・・
    • good
    • 1

内科でもいいですが、結局は泌尿器科に行けって言われますよ。

    • good
    • 0

内科の医者でも泌尿器に詳しい医師とそうでない人がいる。

あまり詳しくない医師なら、わからないから泌尿器科を紹介します。と言われるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!