プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は食後に血糖値があがるので、余分な糖を尿と一緒に出す薬を内科でもらって飲んでいます。

泌尿器科に行くと尿検査されますので事前に尿に糖がまじる薬を飲んでいると言っているのに、
泌尿器科の医師が「ちゃんと糖尿の治療をしてないんじゃないですか?」と言うので困ります。

治療してるからこそ尿に糖が混じってるのに、ちゃんと糖尿の治療をしていないという
泌尿器科の医師って変ではないでしょうか。

A 回答 (1件)

その医師が処方した薬を飲みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その医師が処方した薬を飲みましょう。

毎日欠かさず飲んでいます。
そのためか3か月おきに内科でしている血液検査では血糖値は
比較的安定しています。

お礼日時:2022/11/01 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!