アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳です。パンツの黄色いシミが気になります。
尿もれなのか、おりものなのか、、、、
元々臭いなども少し気になっていて、、、、
先月した頸癌検査は異常なしでしたが、、、
先生がいつもと、おりものが違ったら来てと言っていました。それから前からこのような感じなのに過敏になってしまって、肝臓が悪いのかなど考えてしまいます、、、本当に真剣な質問なのですが、尿を出した後拭くと薄黄色なのは当たり前ですか?今までが特に色がなかったので、、、

A 回答 (3件)

>>パンツの黄色いシミが気になります。


>>尿もれなのか、おりものなのか、、、、

尿を出したあと、ふいても、微量の汚れは毛や肌にこびりついています。
それを何度も繰り返すと、だんだんとパンツが黄色くなっていきます。3~4回ではっきり黄色くなる人もいるかと。

おりものの場合は、尿汚れとはまた違いがあるかと思います。
おりものが出たばかりなら、ネトネトか、テラテラしてるし。乾燥すれば、ロウのかたまりのような、カピカピや、ネバネバ感がでてるかと思います。

尿と見分けがつかないシャバシャバしたおりものが大量に出ているなら、何か異常があるのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。シャバシャバとゆうか汗っかきで濡れることもあり、ビチャビチャになったときは行きましたが異常がなくて(><)多嚢胞性卵巣とゆう卵巣のほうを治療はしてますが、子宮や粘液?など性病も色々調べましたが特に異常はないとのことでした、、、、

お礼日時:2018/11/29 00:31

潜伏期間長いものあるかもよ。

病院で相談した方がいいんじゃない?
    • good
    • 0

ビタミンCの取り過ぎとかない?


オロナミンとか飲むと黄色いの出るよね。
あと、性病。持っていそうな人と性交渉してないかな?
膣の中をちゃんと毎回洗ってるかな?
とりあえず、パンツが黄色くならないように
薄いシートを使うといいよ。
毎日使える価格だからパンツも安心。
もう一度、病院に行って相談した方がいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。特にどちらも当てはまりません、、、ビタミンもですが、婦人科で定期的に検診など、5年前に性病検査もしたことありますが引っかからず、そこからは性経験がないのでないと思います(><)

お礼日時:2018/11/28 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A