プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子閲覧注意です。

自分は今学生なんですが、昨日の夜寝ていたら急に尿を漏らしてしまいました。しかも我慢しても止まらず。

でも普通の尿とは違ってドロドロしていて恥ずかしいのでパンツを捨てました。

これって病気ですか?親にも相談できなくて困ってます。病院行った方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 対策などあったりしますか?パンツとか買った方がいいですかね?すごい怖いです。

      補足日時:2024/01/27 01:40

A 回答 (1件)

Hな夢見て、愛液がジョー!っと出た様に思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています