アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
亀頭包皮炎が酷くて泌尿器科と皮膚科がある病院に行きたいのですが、今大学生で親の扶養に入っていてその保険を使って行ったら亀頭包皮炎なことがバレますか?
いろいろ調べていたら、泌尿器科に行ったことがバレるなど書いていて恥ずかしいです!
分かる方教えて欲しいです
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは、心中お察しします。

申し訳ありませんが、専門じゃないので、的確なアドバイスは出来ませんが参考までに。

まず、恥ずかしいのは分かりますが勇気を持って病院に行って欲しいです!
このままじゃ辛いですよね?
あなたが思ってるより全然他人はあなたのことに興味ありません。
あなたもすれ違う人や病院にいる人に『なんでいるんだろう』といちいち考えませんよね?

思い切って見てください!意外と大丈夫ですよ!吹っ切れましょう。

それからそういった質問を回答してくれそうな問い合わせ先を考えたところ、

緊急で病院に行くか行かないか迷っている時に各都道府県に設置されている無料相談の電話口があります。
そこでちらっと聞いてみてはいかがでしょう!

電話なら恥ずかしくないし、相手は医療専門家なので、詳しいはずです。

頑張ってください
    • 0