アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます
最近話題にあがっている女性憎悪ってもちろん男性のとてつもないまでの器の小ささと女性の方にいうと腹のたつ人もいるかもしれないですけど女性の器の小さささもあると思うんです、例えば、女性も一人の人間ですし気持ち悪いと思うことが男性に対してあるでしょう。もちろんその逆もあります でも、これも器が小さいで解決されるかもしれませんけど、その気持ち悪いで傷つく男性もいると思うんですもちろんこれもその逆が言えると思いますでも、女性憎悪、または男性憎悪は絶対その器の容量といいますかそれに耐えきれなかったもやもやがたまっていって憎悪に変わりそういった思想に傾いていくと思うのですが、正直そういう思想の方を救ってあげるには良き異性の理解者が必要だと思うんです 例えば男女両方にある性欲や言えない性癖や悩み、そういったものがありますよねそれを解消してあげることではっきりいってすべての人のそういった思想はなくなると思います でも最近Twitterを始めたのですがそういうことを議論せず自分の器の小ささを肯定する意見を主張する人をたくさん見かけるのですがなんかもやもやして腹が立ちます しかもそういう人に限って逃げるといいますか議論をしようともしてこないんです もうTwitterはやめましたが とにかくもやもやするというかこんなこというと自分が一番器が小さいんじゃないかと悩んで頭がおかしくなりそうです 何か恥ずかしいですが意見を聞かせてください

A 回答 (2件)

器云々気にしいなんだろうなとは思います

• 0
この回答へのお礼

すいません、回答ありがとうございます

でも結局マ◯コとチ◯コバコバコ合わせあったらどーでもよくなるもんね!

そんなもんだよ
    • 0
この回答へのお礼

私は器が小さいと思いますか?はっきりお願いします