アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強をしだすときまってムラムラしてきます。

生き物は、生命の危機を感じると種の保存のために性欲が増すといいますが、これはつまり勉強が僕の生命をおびやかしているということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

1日1回のオナニーを心がけましょう




朝1回でも帰宅してから1回でもいいです
理想は帰宅してから1回がいいのではないでしょうか

学校などでクラスメイトのスケブラや太ももや胸のふくらみを見て妄想をふくらませます
そのイメージのまま部屋でオナニーをします

夕食を食べたら勉強に集中できるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は東京GALSベロシティーのサンプルを見て2回しました。
もう一回頑張ってみようと思います

お礼日時:2010/07/22 23:49

勉強に対して戦闘状態にあると言う事ではないでしょうか。



いちど教科書にぶっかけてみてください。すこしはスッキリするかもしれません。

何の解決にもなりませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

カピカピの教科書を持って学校に行けば社会的に殺されます
生命の危機です

お礼日時:2010/07/22 23:13

こんにちは。


生命を脅かす心配はありません。(笑)

勉強に限らず、極度に集中すると体を戦闘モードにするホルモンが出ます。
その中に性欲を起こすホルモンもあるので、人により、程度はありますが同じ事が起こります。

ただ、あまり極度の緊張状態を続けるとそれらの副作用で胃潰瘍になったりしますので、程度は考えてくださいね。
適度な休息は勉強の効率も上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
ということはナニをしてしまったら戦闘態勢は解除されてしまうのでしょうか。

お礼日時:2010/07/22 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています