アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格闘技をしててオナニーを毎日4回してます。そんなしてたら試合や体に影響ありますか?

A 回答 (6件)

あるでしょう、余り抜き過ぎると活力がなくなりますから

    • good
    • 0

少なくとも試合には影響が出ることがあります。



試合に影響があるということは、
体にも影響があります。

試合前日はオナニーを控えた方が良いかもしれません。

元ボクサーの畑山隆則さんが
試合前にセックスをしてチャンピオンを防衛できなかった
という話を昔、テレビでしていました。

ブログ、質問サイトでも話題にしている人が多いことから、
多くの人の記憶に残っているエピソードみたいです。


教えて!gooでも過去に話題になったことがありました。

参考URL:
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1849025.html
    • good
    • 1

影響なんてあるわけがないです。

好きなだけオナッて下さい。
    • good
    • 0

ある。


だからプロは禁欲する。
    • good
    • 1

ありませんわ。


むしろ、代謝が良くなって益々強くなるばかりですわ。
只、4回/日は少な過ぎますわ。せめて8回にして頂きたいですわ(涙)…
    • good
    • 0

ありません。

男の生理ですので自身で入れ替える必要があります。
性欲を感じれは身体の欲求なので、ちゃんと処理してあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A