アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスやってそうな女性のイメージを教えてください!

初対面の方と、
スポーツはしているか?という話になり、
私は「何もしてない」と答えると
「女テニやってそう」と言われました。

『え?私、そんなに色黒?!ww
いや、顔の色、そんなに焼けてないはずなんだけどなぁぁあ…。』と、
内心びっくりしたのですが、
皆さんのテニスをやってそうな女性の
イメージってどんなですか?

A 回答 (1件)

手足が筋肉質で日焼けして、キビキビ動く性格が明るそうなイメージ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
日焼けしてないし(多分)
筋肉質でもないんですが、
もしかしてキビキビしているんでしょうか、、?笑
確かに、よく喋りますが
出会って数分で言われたので、ますます不思議です 笑

どちらかというと、
運動とは無縁なタイプに
見られる事が多かったのでσ(^_^;)笑

お礼日時:2018/03/22 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A