アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が今度会社の人とサバゲーに行くそうです。おそらく女性が彼女しかいないそうです。自分はサバゲーをした事がないので面白そうだなと思う反面、女性1人は少し心配だなと思っています。彼女が浮気をするとかの心配は全くしていないのですが、自分の勝手なイメージで申し訳ないのですがなんとなくサバゲーを好きな方は初心者に世話を焼くのが好きなイメージがあり、女性が1人ということもあってすごい絡まれるんじゃないかと心配しています。まだ男性メインの風潮が強いサバゲーなので珍しい女性初心者に下心がある人がいると…と思い少し不安です。実際が、自分の持つイメージと違いとても紳士的な感じのものならばとても安心なのですが、実際のところを教えて欲しいです。勝手なイメージの話で大変申し訳ないです。

A 回答 (3件)

女性に限らず教えたがりという人は多いから、接触はさけられない。


もし気になるなら、ついていくしかないんじゃない
    • good
    • 0

そんなに心配なら質問者も付いていけば?


ゲームフィールドに依りますが、装備やエアガンの貸し出しをしているところもあります。

ゲームフィールドに行けば他のグループもいますし、女性もちらほらいます。それら大勢が一斉に大人の鬼ごっこをやるので、ゲーム中に口説く余裕はありません。
またフィールドには管理者がいますので、ルールやマナーを守らないと注意されます。
    • good
    • 0

何かしら接触はあると思いますが、


彼女さんの心が揺るがなければ大丈夫だと思います。
女はバレないように浮気します。

ご安心ください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!