アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓デザートイーグル?
まあ、Switchのゲームガンなんですけどね。
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「↓デザートイーグル? まあ、Switch」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらかと言えばコルトガバメントじゃないですかね。

    • good
    • 1

ファミコンや光線銃SP時代のコルトSAAの方が好き。


ゲームのガンはファストドロウができなくちゃという、年寄りの繰り言
    • good
    • 1

重心悪そう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A