プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホゲームで初心者がやれるゲーム教えてください?
やり方分からないので解説動画まであるやつを!

A 回答 (3件)

テトリス、ソリティア、オセロあたりは?



「パズドラっていまだにやってる人いるんですか?」って、初心者の程度がわかりません。
どの程度が出来、何がわからないと?

具体的にやってみたゲーム名と、そのどこがわからなかったのかを挙げていただいた方が的確な回答がもらえる気がします。
    • good
    • 1

数独(ナンバープレース)

    • good
    • 0

パズドラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パズドラっていまだにやってる人いるんですか?

お礼日時:2024/03/06 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています