アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に腹立ってます。現在高1です。ゲームが好きなので、よく友達などとしたりするのですが、最近夜中にSwitchをやってただけで、奪われました。自分には3人姉がいるのですが、その3人はゲームを朝までやってても許されてるのに自分だけなので、この時点イラつきます。Switchを返されたと思ったら、なんかロック?がかかっていたし、よけいイラつきました。
イラつきが収まらず物にあたりたいです。
こんな、環境でイラついて、Switch壊しても普通ですよね?

A 回答 (4件)

未成年の高校生ならそれが当たり前です


私の親も高校生の自分は厳しかったですが
卒業して働き始めたらピタリと止みました
社会人故に、一人前になったと認められたと
言うことなんでしょうね
    • good
    • 0

まず夜中にやってること自体が間違ってます。



仮に夜中にゲームをやってても
・成績が悪くない
・きちんと学校へ行ってる

などであれば、親も何も言わなくなるでしょう。
お姉さんは、もう大学生以上では?

あるはい成績が良いとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分、定時制なんで

お礼日時:2022/07/09 18:00

バレても怒られない人は成績が良い場合です。


バレると怒られるのは成績が悪いかうるさい場合です。

バレても怒られないように成績トップを目指しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の通ってる高校自体頭悪いから、校内順位はわりと高い方です。しかも姉の内1人は教採免許?を受けるらしく、勉強せんといけないらしい

お礼日時:2022/07/09 18:01

普通じゃねぇ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!