アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。テニス部の彼氏へのプレゼントを別のテニス部の男子友達に相談したらリストバンドがいいんじゃない??と言われてそれと別のものにする予定なんですけど、リストバンドのブランドってどこがおすすめですか? 友達はテニスならヨネックスって言ってたんですけど、自分がスポーツをやってるわけじゃないので全然わからなくて汗 テニスのリストバンドのおすすめ、人気のブランド教えてください!

A 回答 (3件)

彼氏のウェア/シューズ/リュック/バッグなどを見なよ!


必ずロゴがあるから、好みのブランドがわかるよ。
統一している場合もあれば、バラバラの場合もある。

それとなく、そのブランドを指して、何のブランド?好きなの?とか聞く会話も、コミュニケーションの1つだと思うよ。
女子はそうやって何気なく聞くのは得意だよねw

でもね、そういうのって、自分で好きなの買うから困る場合もある・・・
合ってないのに、無理して付けるよね。
選手は、そういう相性や験担ぎなども調子や勝敗に関係する場合もあるからね。

学生って、人生経験も知識も少ないから、
彼が知らない物で、少し興味を持っているような物をプレゼントするのが良いと思いますよ。
それで1つでも、お互いの好みも知識も共有出来るでしょ
    • good
    • 2

彼が好きなブランドがいいですね。


ナイキもいい。
足のサイズが分かるなら、テニス用ソックスも
いい。
    • good
    • 0

ノーブランドでいいのではないかな?外側で汗をふくから、内側に自分のイニシャルでもいいので刺繍するとかw価値は人それぞれですよ、高価な物じゃないとダメなのか、気持ちがこもってる物ならいいのか。

相手の考え方も見えますからね。将来を考えたいのなら知っても良い事だとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!