プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が3歳からはじめたテニスを再び習い始め、とてもやる気になっており、土日も練習したいと言います。ラリーは出来ますが、まだ7歳で大人のようには出来ないので、たまにとんでもない方向へボールが行ってしまうことも多々…これで隣コートと仕切りの無いレンタルコートを利用したら、周りのご迷惑になりますし、子供にボールを隣に出さないように注意してばかりの練習は親子共にストレスです。そこで仕切りがあるコート を探しましたが、あっても1時間3000円以上と高いので頻繁に利用できません。
以前は海外在住で、ジムの仕切りのあるコートを会員は無料で予約できたのですが、東京か神奈川で、そういったジム、もしくはテニススクールなどが有れば教えていただきたいです。
会員制でなくても、一般利用の仕切りのあるコート が2時間3千円以内で抽選ではなく予約できるところなど。コートのコンディションは問いません。東京、神奈川、千葉、埼玉、辺りでお持ちの情報があれば教えていただきたいです。
早く上達して公営のコート を利用できるようになれば1番いいのですが…(それでも周りに気はつかいますが)

A 回答 (1件)

たぶん無いのでは?

かなり昔ですけど、東京、千葉、神奈川付近において、テニス部で公営や民間のテニススクールのコートを借りて練習していました。
仕切りのあるコートって使ったことありませんでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。数少ないうえにやっとみつけても高いし、予約も困難…難しいです。