プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は新中一です私はテニス部に入ろうか迷うのですが、私はテニスとかしたことないしテニス下手です、それでもテニス部に入っていいんですか?

A 回答 (2件)

良いと思います。



ただ、テニスは上達に時間がかかります。

高校で硬式デビューした選手は、高校卒業後に成績を残しだす選手が多いですね。

中学校入学を期に始めるなら、高校インターハイを目指すつもりで頑張ってください。
    • good
    • 0

一流のテニスの選手でも、まったくテニスをやったことのない状態から始めるのです。



どうしようもなく下手っぴです。

でも頑張って練習して、少しずつ上手くなっていくのです。

誰でもみんな同じです。
続けられるかどうかですから。

興味があるのなら、是非入部してみましょう。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!