プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりですが、
テニス部に入ってそうって言われました。
これってどんなイメージを持っているからなんでしょうか?
一般的に、男でテニスをしてそうなイメージってどんなものがありますか?

A 回答 (7件)

素敵男子。


いいよいいよ!
    • good
    • 0

手足が綺麗。



そしてさわやか。

ブサメンにテニスは連想できません。

よって、あなたはイケメンですね?!
(笑)
    • good
    • 2

こんにちは



個人的なイメージでいいですか
日に焼けていて、歯が白い
腕が筋肉質、でも体は太くないという感じです
    • good
    • 2

髪が短くて適度に筋肉がついていて爽やかそうな人だと思います

    • good
    • 0

お金もさることながら余裕があるように思われているのでは?例えば余裕があるがために趣味としてやっているように見えるのかも。



他のスポーツでは必死さが伝わりますが、テニス、スキーはどうも泥臭さが伝わりにくいのです。スマートなイメージです。実際はどちらもしんどいものなのですがね。
    • good
    • 0

さわやかだとかですかね?


野球やサッカーとくらべると、日焼けしなさそうなちょっとお金持ちみたいなかんじです。

すいません。あいまいで
    • good
    • 1

そういうのって、野球・サッカー・バスケ・テニス辺りで言われることが多いと思うけど、この中でテニスは一番ひ弱でナヨナヨしたイメージがあるかな。



でも自分が中学の時にいたテニス部の男の子達によってイメージが変わってくると思うから人によって違うと思うけどね。

20代女
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています