プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「伊吹」という苗字、皆さんはどんなイメージですか?

A 回答 (8件)

風が吹く感じ?


昔、矢吹さんなら会った事が有りますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この場を借り、皆様ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 19:05

煮干したっぷりのラーメン。

    • good
    • 0

息吹いているイメージ

    • good
    • 0

政治家のイメージ


伊吹文明(いぶきぶんめい)

この人以外で伊吹という人を知らないからでしょう・・・。
    • good
    • 1

伊吹マヤを思い出しました。

    • good
    • 1

カッコいい イメージ

    • good
    • 1

主に時代劇で活躍した伊吹吾郎ですね。


他にこの名字のひとは知らないので。
    • good
    • 4

時代劇に出てくる役者さん(伊吹五郎)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!