プロが教えるわが家の防犯対策術!

「木下」って苗字のイメージは?

A 回答 (8件)

本名または先祖は、朴さん。

金○は、金さん。
    • good
    • 0

「大下」(おおした)と紛らわしい。

    • good
    • 0

イメージとしては、在日の人に多い名字、と言うイメージです。

    • good
    • 1

ゆきなかな


後お笑いでもいたような
どっちも痛い行動をやって抹消されましたが
イメージ的には医者など多い気がします
    • good
    • 0

ゆきなー

    • good
    • 0

空中ブランコ出来そう。

    • good
    • 1

豊臣秀吉

    • good
    • 0

在日チョソンの通名ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!