プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新商品に関するアンケートに回答いただいた方に対し、クオカードを謝礼として送付したいのですが、
送付状の書き方がイマイチよくわかりません。
ネットで調べても、アンケートの送付状等の文例はあっても、謝礼に添付する送付状の文例は見つけられませんでした。
文例もしくは、文例が載っているサイトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!

ぼくが以前もらったやつの文書でよければ、参考にしてください!

「○○アンケート 賞品送付のお知らせ

拝啓
 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

このたびは、弊社「○○に関するアンケート」にご協力いただき、誠にありがとうございました。

ここに賞品の「QUOカード」をお送りさせていただきます。

末筆ではございますが、皆様のご健勝とご繁栄を心からお祈り申し上げます。

敬具

○○株式会社
                               (住所・代表番号)」

こんなかんじでした!
    • 15