プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone新品購入した時のアップルケアで二年間の最後の方で新しいのに交換しました。その後のアップルケアは毎月1000円以上かかっています。
こういう場合、新しいのに買い替えるからAppleCareやめた方がいいですか?それとも壊れた時に新品交換してもらえるように毎月1000円以上のAppleCare入ってた方がいいですか?
安く済めばいいですiPhone11です

A 回答 (3件)

頭のいい人はいかにお金を回収できるかを考えます。

それと同じでAppleもいかに利用者からお金を回収するのかを考えられています。appleCareは最初は得するかもしれないが段々と損します。今すぐにでも解約するべきかと
    • 0

>新しいのに買い替えるからAppleCareやめた方がいいですか?

>それとも壊れた時に新品交換してもらえるように毎月1000円以上のAppleCare入ってた方がいいですか?

自分で書いてますよ。
次回、新しい機種に買い替えるのならば、アップルケアを止める。
電池交換時などで、今の機種を交換してもらうのならば、アップルケアを続ける。
    • 0

AppleCareは時間が経つにつれて損しますので、早めに解約をオススメします

• 0