プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone(iPhone 12 pro)、故障紛失サポート with AppleCare Services、au(povo)

エクスプレス交換サービスって無料ではなかったですか??(新しいiPhone郵送で運ばれてきて運送会社の人に今のiPhoneと交換する形で渡すやつ ←がエクスプレス交換サービスであっていますか??。もし違ったらこの運送会社に交換する形でやる交換修理の名は何になりますか?? ちなみにこの交換修理って料金かかってないのではないのですか??←保証期間・回数限度内なら) 。 それか、いつからか有料になったとかですか??(12900円に??) ※←これか、auの 修理サポート【https://pass.auone.jp/anshin/repair/premium/】と混同してエクスプレス交換サービス無料と勘違いしてるとかですかね??(Applecare+だろうがなんだろうが何の保証だろうがエクスプレス交換サービスは有料iPhone 12 proの場合は12900円 であっていますか??)

後 バッテリー交換の際で、Appleに郵送する場合どうやって送るのですか?(Appleサポートに問い合わせてからになり向こうから入れ物送られてきてそれに入れて送り返すだけ??・それとも、自分で送る入れ物用意しそれに入れて勝手に思ってApple宛に送る??)

後、バッテリー交換の場合はエクスプレス交換サービスは利用できないって本当ですか?。←バッテリー交換のみの場合で郵送の場合は、AppleにこのiPhone送り帰ってくるまで手元にiPhone無くなる という事になリますか??

A 回答 (5件)

AppleCare でのエクスプレス交換サービスは、無料(回数が決まっている)


修理費は、別とかかりますけどもね。

あと、KDDIって、似たような名前だが、時期とかによりコロコロとサービスを変更している。
だから、新しい機種を購入したときに、新しいものに変更しているって可能性はある

https://www.au.com/iphone/service/warranty-acs-i …
https://www.au.com/iphone/service/warranty-acs/
https://www.au.com/iphone/service/warranty/

エクスプレス交換サービスは無料ってところは変わらなかった。

紛失盗難補償お届けサービスを使えば有償


https://pass.auone.jp/anshin/repair/premium/
に加入しているなら、修理費をKDDIがポイントで付与するってものになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します。エクスプレス交換サービス自体は無料だが、その端末iPhoneの修理の方自体には料金かかる ですね感謝します

お礼日時:2022/09/04 12:06

エクスプレス交換サービスは電池交換無償は利用できません。


修理の場合は利用できますが、いかなる修理であっても、盗難紛失と同じ12900円が必要となる。キャリアや保証プランによってこの12900円をポイントで還元されるサービスはある。交換サービスは送られてきたiPhoneを受取一緒に送ってくる返送用の箱に初期化した状態でいれて返す。初期化されていないと、満額請求される事がある。
送って修理の場合は箱ご届くので、それに入れて送り、修理して戻って来る。これらはクレジットカードが必要となる。代替えがあるのはキャリヤ経由の時のみ。
又は正規修理店 ビックカメラなどにある所に持ち込み修理又は、電池交換となる。稀に交換となる事がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/09/04 12:06

お詫びします。



AUユーザーでもなくすみませんでした。



https://youtu.be/X7jtEna8o74
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝

お礼日時:2022/09/04 12:06

代替機はありません。

戻って来るまでスマホなしです。
    • good
    • 0

Apple careに入ってたら無料でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!