アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoショップではバッテリー交換して貰えませんか?
iPhoneなんですけど

A 回答 (3件)

可能です。


ただし、iPhoneのリペアコーナーがあるお近くのドコモショップ丸の内店もしくは、iPhone/iPadリペアコーナー 名古屋になります
https://www.docomo.ne.jp/iphone/support/repair/

基本的に、Apple社の製品は、Appleに修理を出すことになる。
ですから、お近くのApple Storeもしくは、Apple正規修理店の方が近い場合があります。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair
    • good
    • 0

東京と名古屋のiPhoneリペアコーナーでは、出来るようですね。



https://www.docomo.ne.jp/iphone/support/repair/? …
    • good
    • 0

iPhone含むApple製品は、一部の店舗以外は基本的にAppleが対応してくれますので、まずはAppleサポートに連絡をしてからになるかと思います。

わからなければドコモショップに問い合わせたら教えてくれるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!