プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前にauショップで購入したタブレットなんですが、充電しても全然充電が出来ません。
これはバッテリーが寿命なのでしょうか?
auショップでバッテリー交換してくれますか?
その場合の費用とかいくらになりますか?

A 回答 (4件)

充電器が壊れているのかもしれないし、おっしゃるように本体のバッテリーに問題があるのかもしれないし、あるいはあなたの家の電気が止まっているのかもしれません。



原因が特定できない時点で費用を考えても意味ないので、まずはauショップに持っていって原因を特定しましょう。
    • good
    • 1

充電が全くできないなら、接触不良か故障



バッテリーの寿命でも一応は、充電はできたりする。でもすぐにバッテリー切れとかになるけどもね。

auショップで修理受付を行っている場合があるが、古い機種ですと修理受付を終了している場合があります。
修理受付については、KDDIもしくは、代理店にお問い合わせ下さい。
必用については、代理店にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

auショップで購入したタブレット?騙されてゴミ掴まされたと違う?機種は?

    • good
    • 0

auショップに聞く方が速いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!