アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、iphoneを修理に出しに行き、違う種類の代用機をお店から借りました。

違う種類だったので普段使っているケースが使えず裸の状態で使っていたのですが、今日うっかり落として画面が少し割れてしまいました…!

代用機のほうの修理代も払わなくてはいけなくなってしまうのでしょうか( ; _ ; )
ちなみにカメラのキタムラで修理依頼をしました。

A 回答 (3件)

当然です。

質問者さんは他人から借りたものを壊しておいて「知らぬ存ぜぬ」がアタリマエだと思ってるのかもしれませんが それは非常識ですから認識を正しましょう

自分のモノで無いなら尚の事、モノは大切に扱うのが常識です

少なくともiPhoneというシロモノは「壊れやすく」作ってあり「修理代でも稼ぐ」ビジネス・モデルですから質問者さんには合わないモノだと私は判断します

質問者さんは 取り扱いが雑でも それに耐えうるMIL規格準拠のスマホを持つべきと考えます
    • good
    • 2

あなたの不注意で壊してしまったなら、弁償しなければなりませんね。

    • good
    • 0

借りるときにどういう契約になっていたかですね。

なにか証書をもらっていませんか?
残念ですが素直に連絡するしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています