アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月初めにGUCCIのさくらんぼの財布を
正規店で購入したんですがコバ剥がれ、
ストーンが取れそうになってるのに気づき、
カードを入れてる時に気づいたので
使用済みと判断されました。
ですが初期不良の為無償で早めに修
理してくれると言われたので修理に出しまた。
今日郵送で修理から帰ってきて
確認してみると
直してもらったストーンと別の所が
取れている状態でした。
お店に電話して着払いで送ってくれ
とのことですぐに送ったのですが
これはまた修理になるのでしょうか?
交換はしてくれないのでしょうか?
不良品続きでいつになったらまともに
使える日が来るのか何だか残念です。

質問者からの補足コメント

  • 購入して次の日に修理だったので
    また先延ばしかと複雑な気持ちです(>_<)
    やはりダメなんですかね、、。

    回答ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/26 01:53
  • 電話で修理の際全てのストーンを
    確認していなかったそうです。
    無事交換してもらえました!
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2020/01/26 11:53

A 回答 (3件)

買うときに確認しなかったのでしょうか。


在庫で持ってきて見てないなら、交換できます。
有償なら修理できますが、それなら返品と言って消費者センターにクレームしましょう。安い買い物では無かったと思います。GUCCIは、基本高すぎるのに、素材が悪すぎです。
    • good
    • 2

もうGUCCIは嫌だ!

    • good
    • 1

使用後なら交換は無理でしょう。

ただ再度修理はしてくれるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!