プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneから変な音がします。

携帯に耳を当てるとジーという音がします。

スマホを起動していないときは何も音がしません

これはなんの音ですか?

故障でしょうか、、

A 回答 (3件)

通話中だけではなく、電源が入っている時は常時鳴るのであれば、


コンデンサ鳴き です。

殆どの電化製品で起こりえる症状ですが、めったに起こらない。
(多分数万台に1台位の確立)

最近の掲示板では、テレビ/ドライブレコーダー で同じ症状を訴えている
記事を見ました。

修理(基板交換になります)依頼しましょう。
基板交換なので、データーが消去されますので、
必要なデーターはバックアップしておきましょう。
    • good
    • 1

普通は出ないタイプのノイズと考えられるので



Appleケアを使って修理した方が良いでしょう
    • good
    • 0

携帯ショップで診て貰ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!